* You are viewing the archive for 11月 1st, 2013

心のこもったお礼状と通信


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

先日セミナーで名刺交換をさせていただいた方から封筒が届きました。

結構ボリューム感があります。

中からは、その会社が出されている通信とはがきのお礼状が出てきました!

 

嬉しいです!!

はがきには、キレイな文字が手描きされていました。

多くの方と名刺交換をしたと思われるのですが

こんなに丁寧に書かれているとは、見習わなければなりません。

心は通じるものです。

乱れた心で書いてはいけませんね。

 

会社の成り立ち、歴史がわかるチラシと

今までに出された通信が何枚か入っていました。

社長さんはもちろん、社員さんも顔を出していて

面白いし、楽しい!

手描きの行事予定表も見ているだけで楽しい。催されるイベントに行きたくなります。

素適な会社だな〜と感じます。

社員さんのことを知らない私でも楽しめるなら

本当のお客様はとっても楽しいに違いありません。

 

デザイン会社がつくったものではなく、

自分達で楽しんで創ったことが伝わってきます。

 

お礼状はもちろん、通信って、大事ですね!

hagaki_5124

 

 

 

 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ