* You are viewing the archive for 11月 11th, 2013

手帳を楽しく使うツール!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

ついに札幌にも雪が降りましたね〜

降っている様子を見て、テンションアップです!!

冬タイヤに昨日変えたという皆さん、良かったですね♪

寒くなりますが、自然と身が引き締まる(笑)いい季節です。

 

昨日、大丸藤井セントラルに行きました。

クリスマス&年賀状の雰囲気を醸し出していました。

↓クリスマスディスプレイ!

Xmastree_0116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私はついにDecoRush(デコラッシュ)というものを購入しちゃいました!

http://bungu.plus.co.jp/sta/product/correct/whiper/decorush.html

http://bungu.plus.co.jp/deco/

デコレーションテープといって、修正テープみたいに引くと

かわいい絵が現れるんです!

私は、かわいいネコ柄をゲット!

 

これをマンダラ手帳に使うと

マンダラ手帳を書くのが楽しくなって、

続けられるんじゃないかっていう目論見です(笑)

ついつい挫折しちゃうマンダラ手帳。

成果を出すために、楽しく、賢く使いたいモノです。

写真は、お小遣い帳に使ってみた様子です。

 

decorush_0127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ