* You are viewing the archive for 11月 12th, 2013

カチバスがミュージカルに!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

 

十勝のバス会社、「カチバス」がこの度ミュージカルになります!

そのタイトルも「KACHI BUS」

ーでっかい北海道で起こった、ちっちゃなバス会社の奇跡ー !

 

倒産の危機にあった十勝バスを増収に導いた野村社長の人生や、

取り巻く人々をモデルにしたビジネスミュージカルなんです!

アトリエ・ダンカン プロデュースで主演がチームナックスの森崎博之さんです。

 

野村社長は、私の大学の先輩でもあり、同じ勉強会の仲間です。

同じ学びをして、成果を出していることを素晴らしく思います。

講演では、信じられないような経験をされていることを伺って、

増収までの道のりは、ものすごく大変だったと感じました。

 

僅かですが、協賛をさせていただいて、北海道公演が実現しました!!

 

東京公演は、2014年1月5日〜13日

札幌公演は、2014年2月12日

帯広公演は、2014年2月14日・15日

北海道公演のチケット発売日は、11月24日です。

森崎さんが主演ということで、チケットはすぐ完売しちゃうんじゃないかと言われています。

 

興味のある方は、ぜひ早めにチケットゲットしてください!

 

 

〈参考〉十勝バスについての記事です。

——————————————————————————————————————-

【インタビュー前編】森崎博之 北海道舞台のカチバスへの思い!変な集客効果ある? http://newslounge.net/archives/98919

【インタビュー後編】森崎博之 初ミュージカル主演も歌わない!?本番までに心変わりある? http://newslounge.net/archives/98924

関連するWEB上で読める記事のご紹介です。

【リーダーの視点】十勝バス 野村 文吾社長 http://www.tokachi.co.jp/feature/201009/20100924-0006703.php

十勝バスの復活 ミュージカルに http://www.tokachi.co.jp/news/201306/20130601-0015768.php

森崎博之さんら出演 十勝バスミュージカル http://www.tokachi.co.jp/news/201309/20130907-0016581.php

——————————————————————————————————————-

kachibus_0139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ