* You are viewing the archive for 11月 14th, 2013

お年始カレンダー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

ただ今、アイムではお年始カレンダーを受付中ですが

今年は、なんだかとっても評判がいいです!

 

A4サイズの1枚モノです。

上にはがき絵が描いてあって、下に一年分のカレンダーがついています。

私はこれがとってもお気に入りです。

一年間をぱっと見渡せるカレンダーって、意外と少ないんです。

 

卓上カレンダーなら、どこかの企業とかぶっちゃう確率が高いし

最近だと自分でかわいいカレンダーを買っちゃう人も多いです。

 

壁にかけるカレンダーもたくさんもらうので、選ばれるのが大変です。

シンプルなものは、会社の壁に貼られやすい。

オシャレなものは、社員の方が、おうちに持って行ってしまうかも(笑)

事実、アイムではそうなっています。

 

絵柄を何にするか、玉の大きさとか

会社の名入れカレンダーを選ぶ時には、細心の注意が必要です。

お客様が会社に飾ってくれるように!

 

アイムのお年始カレンダーは、選ばれやすいんじゃないかな〜と思っています。

だってあまり敵がいません。

事務所の打合スペースに。お手洗いに。 自分の机のデスクマットの中に。 1年間見渡せて便利です!

どうでしょうか?

 

オリジナルのはがき絵でカレンダーを作ってくださる方も増えてきました。

とっても嬉しいです!!

2014calender_0146

2014年のA4サイズ はがき絵カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

このかわいいカップケーキ!!

自分自身に描いた言葉と言うことです。

毎日眺めて、幸せな気分になれるカレンダーいいね!

 

ということで、アイムのお年始カレンダー絶賛受付中!!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ