* You are viewing the archive for 1月 3rd, 2014

あけましておめでとうございます!2014


あけましておめでとうございます!

〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

今年初のブログです。

Facebookをはじめてから、ブログを書いていて

読んでくれている人がいることを実感でき、とってもありがたい気持ちでいっぱいです。

「ブログを書いた方がいい」ということを耳にして、2008年から始めたらしいです。(不確かですが)

毎日ではありませんが、続けて来れました。

皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

師匠は、毎日ブログを書くことをすすめています。

スマホやタブレット端末を多くの人が持っているので

ネットにつながらない日は滅多にありません。

 

情報を検索した時に、載っていなかったら話になりませんね。

検索して、ブログがあると、その企業やお店のことがわかり

「いいな」と思ってくれたら、選ばれるかもしれません。

情報が少なかったら、選ばれる確率はとっても低くなります。

概要がほぼ同じ様な企業だったら、どっちにコンタクトをとってみようと思いますか?

まったくどんな人がいるかわからないところより

ブログを発信している人がいて、なんとなく雰囲気がわかるところのほうが

コンタクトとりやすくないですか?

 

情報発信は大事なんです。

 

今年も 会社の売上をアップしたい、ファンを増やしたいと思っている方の

お役に立てる情報はもちろん、

小樽のこと、会社のことなど発信して行こうと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

20130103_hagakie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ