* You are viewing the archive for 1月 31st, 2014

お店に掲示してあるもの全てが「手書き」


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

吹雪ましたね。

昨日はあったかくって、道路がべちゃべちゃだったけど

今日は真冬〜〜〜寒いわ〜

 

このところ社員が次々と体調を崩しております。

ノロウィルスにかかった人、ウィルス性気管支炎にかかった人。。。

少数精鋭のアイムにとっては、とっても痛手です。

体調管理には、くれぐれも気をつけないと!

 

さて、日曜日に「整体」に行ってきました。

私は肩こりがとてもひどくて、休みの度に頭痛がしたり、

背中がしびれるようになったり。。。

 

いつもは「整体」だけなのですが、今回は「足つぼ」もやってもらいました。

90分たっぷり受けて、幸せです。

足つぼは、とってもよかったです。

しばらく足がぽっかぽかでした。

いつも酷使している身体、きちんとケアしてあげないとダメですね。

 

今回、気づいたのは、

お店に掲示してあるもの全てが「手書き」でした!

入り口には、手書きのPOPが大きくあったのですが

更衣室の中の注意書き等も全て手書き。

足つぼ前に足をあっためている間に手渡されたつぼの説明書がすべて手書き!!

すごいです!

わかりやすい!

読み進めやすい!

 

手間ひまかけて作ったことがわかります。

あたたかい!

 

だから、通いたくなるんですね。

そういうお店づくりをしたいものです。

 

札幌 整体 健宝 琴似店 札幌市西区琴似2条1丁目4-1イトーヨーカドー琴似店2F 011-614-8777 年中無休 10時~20時30分

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ