* You are viewing the archive for 2月 10th, 2014

バレンタインで男心をくすぐりたいなら


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

もうそろそろバレンタインですね。

きっと百貨店のバレンタインコーナーは、盛り上がっている事に違いありません。

東京に住んでいた時、百貨店のバレンタインコーナーの人だかりにとっても驚きました。

見る事さえままならないので、横目に素通りしました。

 

さて、バレンタインに売れるのはチョコだけでしょうか?

愛の告白の手段と考えて、チョコと何かを組み合わせて、

魅力的にならないでしょうか?

 

チョコの嫌いな彼氏もいるでしょう。

その彼氏にあげるのにいい商品はないでしょうか?

 

 

こちらのFacebookページをご覧下さい↓↓↓

杉山商店 【伊豆の酒屋「お酒と食」のセレクトショップ】

男心をくすぐる赤ワインがあるそうです!

—————————————————————————-

何が男心をくすぐるのかというと、ワインに隠された 「物語」や「エピソード」などの演出です。 美味しさはもちろんの事、男性がドキドキワクワクするような、 そんなストーリーを感じていただけると思います。

—————————————————————————-

気になりますね!

商品にあるストーリーでバレンタインにご購入いただく工夫がされています。

バレンタインに売れるのは、チョコだけではありません。

自分の商品も何かバレンタインと関連づけられないか、考えてみましょう。

 

valentainday_jibunchoco

私が今一番食べてみたいのは、あの一つ3,000円するガトーショコラ!!

Ken's … Continue Reading