* You are viewing the archive for 3月 6th, 2014

はがき絵コミュニケーションの会3月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

昨日は、はがき絵コミュニケーションの会でした。

ちょっとポカをやってしまい、当日の会場変更となりました。

とれび庵さんの近くの三好商会さんで会場をお借りしました。

三好商会さんは、昭和32年創業でオフィス機器や事務用品の販売をされております。

2階がカフェ&会議室、セミナールームにリニューアルしたと伺っていたのですが

行く機会がなくて、初めての利用です。

ekomi140305_1227

三好商会さんの建物の右奥がセミナールームの入口です。

電卓型の看板がかわいいです!

ekomi140305_1236

奥の入口を登っていくと、とても素適な入口がありました。

自動ドアから入ると、

ビックリ!

ekomi140305_1233

なんだかゴージャスな大人な空間が広がっていました!

壁には絵画のように植物が飾られています。

ホワイトボードじゃなく、電子黒板!

 

私たちは写真奥の植物の裏側のスペースをお借りして、はがき絵を描きました。

初めての方が3名参加です。

嬉しいお久しぶりの方も1名。

大人数で楽しく、絵コミができました。

 

先月に引き続き、梅とウグイスもみんなで描きました。

だんだん上手になってきます。

Kさんのニンジンのステップアップぶりには、ビックリしました。

3枚ニンジンの絵を描かれたのですが、

3枚目はまるで別人が描いたかのようです!

 

繰り返し、コツコツは大事ですね。

成長が目に見えると、とっても嬉しいです。

ekomi140305_1261

 

今回も楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

三好商会Continue Reading