* You are viewing the archive for 3月 11th, 2014

オリジナルのはがき絵でお礼状


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

今日も雪でしたね。昨日とは違って、サラサラしていたので ​雪かきは楽チンでした!気持ちいい〜

 

毎月、はがき絵コミュニケーションの会(絵コミ)を開催しておりますが

絵コミは、はがき絵を描いて、絵が上手になる事が目的ではありません。

 

オリジナルのはがき絵でお礼状として使って欲しいというのが想いです。

はがきを出す相手の人の事を思って、描いて

切手を貼って出して欲しいのです。

 

でもやっぱり自分の絵が下手だと思うと出しづらいです。

「上手くなってからだそう」というのが大半の方。

 

「下手でも自分が伝わればいい!えいや!」って、思って出すのです。

 

だから、描いたはがき絵を印刷してくださる方は、とても嬉しいです。

だって印刷したら、何人かには出そうと思っているということなので。

 

今回の絵コミでは、2名の方が印刷を頼んでくれました。

嬉しいです!

想いが伝わりますように!!

thankyou_1371

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ