* You are viewing the archive for 3月 12th, 2014

異動の季節、感謝の気持ちを自分らしく伝えましょう!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

転勤・異動の季節ですね。

送別会等、行事が目白押しの方もいらっしゃるかもしれません。

 

アイムでは転勤・異動の挨拶状は、

封書タイプ、はがきタイプ両方とも、承っております

 

通常は、黒1色の方が圧倒的に多いですが

アイムでは、オリジナルの挨拶状もできますよ!

自分らしさを出したい方が近年増えているような気がします。

 

アイムでオリジナルの依頼を受けているからかもしれませんが

オリジナルが多いです。

定型文より自分の文章を書かれる方も多いです。

 

自分の言葉で書くと、自分の想いが伝わります!   もらった方も絶対その方が嬉しいです!

 

だって、今まで親交を深めてきて、定型文でお別れってどうでしょう?

形式的だな〜って思っちゃいませんか?

そんな気はなくても、ちょっと冷たい印象を受けます。

 

出す人によって、一言を書き足す方もいらっしゃいます。

これはとても嬉しいですね!

 

できれば、オリジナルの挨拶状だといいですね!

感謝の気持ちを自分らしく伝えましょう!

 

aisatujyo_B

aisatujyo_C

 

3月は何かと忙しいので、そこまで手がまわらないかもしれませんが

私にできることがありましたら、お手伝いいたします。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ