* You are viewing the archive for 3月 21st, 2014

マーケティング・販促の参考になるブログ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

今日は、HP閲覧三昧!!

会社のHPを制作しようと思い、いろいろチェックしていました。

今更ながら、まとめnaver?NAVERまとめ?って、自分でまとめができる事を知りました。

 

マーケティング・販促の参考になるブログをまとめてみました。

 

◎藤村正宏のエクスマブログ

http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/

とにかくすごい記事をいっぱい書いてくれているので、

毎日勉強になるだけでなく、過去の記事から知りたい事も検索できます!

藤村さんのメッセージから気づきや元気をもらっています。

 

◎シーサー君ブログ http://www.fstcon.jp/?cat=5 売上をあげる中小企業診断士のはがき絵ブログです。 ブログ内容を現した絵が秀逸!辛口なコメントも絵が和ませてくれます。

 

◎短パン社長 奥ノ谷圭祐のブログ http://ameblo.jp/furamuclip/ アパレル業界の有名人。メーカーだけど、小売店の販促を応援。 個を出して、お客様との関係性をとっても大切にしている姿勢が素適!

 

◎コンサルタント松野恵介のブログ http://ameblo.jp/cap0203/ 優しい文章であったかい気持ちになりながら、勉強になるブログ。 たまにアップされる勝手にコンサルが好きです!

 

◎サポーターづくりコンサルタント勝村大輔のブログ http://ameblo.jp/gunnersdk/ 日本一のサッカー馬鹿・美容師で独自のマーケティング論 「サポーター論」を展開します。熱い!  

 

◎リピーター集客の販促物の合宿塾を旅館でやってる帽子山宗のブログ

http://ameblo.jp/ryokandayo/ 自分の子育ての様子もアップしながら、リピーター集客に力を入れています。 アンケートの活用法など勉強になります。旅館業の方は必見!

 

他にも参考になるブログはありますが、今日はここまで。 皆さん、毎日更新しています! 役に立つ情報発信ありがとうございます!!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ