* You are viewing the archive for 4月 14th, 2014

チョークアーティスト!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

先週のPOP朝会では、才能あふれる方にお会いしました。 チョークアートをされているんです。

黒板に絵も字もチョークで描かれています。 amazing!

chalkart_1583

チョークアーティスト Hanae Sasamori(ササモリハナエ)さんです!

シアワセ色の看板屋さんというとっても素適なHPもあります。 作品もいっぱい載っていますので、ぜひご覧ください。  

カフェにはブラックボードではなく、黒板があいますね〜

手描きのあたたかさとチョークのもろさ、不安定さ

いいっ!!とってもいいっ!!

 

何か一緒に仕事ができると嬉しいな〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ