* You are viewing the archive for 4月 26th, 2014

自分で作る母の日アレンジメント


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

GW前の慌ただしいひと時ですが、気になる黒板POPを発見しました。

お花屋さんが母の日のプレゼントにアレンジメントはいかがでしょうか? っていう普通のPOPではなく

母の日アレンジメント プチレッスン!のご案内でした!

pop_mothersday_1729

これって、とってもいいアイディアですよね〜 こんなサービスがあるなんて知らなかった〜

母の日と言えば、お花は大定番! どんなお母さんもお花は喜ぶんじゃないでしょうか! そのお花のアレンジメントを自分でできるなんて!

一手間加える事によって、より伝わるプレゼントの出来上がりですね。

お母さんは、本当はお花が欲しいんじゃないんです。 母の日を祝ってくれる気持ちが嬉しいんです。 ただ買うだけじゃなく、そこに一手間加えたら、嬉しさは倍増です。  

モノじゃなくても嬉しいモノ。

プレゼントには、メッセージカードを添えましょう! そして、感謝の気持ちをそこにぜひぜひ書いてください。 普段言葉では言えない事を文字で伝えましょう!

プレゼント、何を買っていいかわからない。 選ぶ暇がない。 そんな方もお母さんにカードを送りましょう!

それだけで、喜んでもらえますよ。

 

黒板POPを見かけただけで、いろんなことを考えますね。

今売っている商品も一手間加えたら、 とても素適なサービスになったりしないかな〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ