* You are viewing the archive for 5月 10th, 2014

お客様視点の愛のいっぱい詰まったDM


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

ケイスケと歩く神宮前楽しそうだな〜カレーもあって、隠れ家カフェもあるんだ〜一日じゃ足りないかな〜黄色いバスで行けるかな?えっ?カチバスじゃ無理!

短パンの展示会案内

衝撃の販促物!お客様に喜んでもらえるモノづくり

アイムにも衝撃の販促物が届きました!短パン、ありがとう!短パンとは、ネットで「短パン」と検索するとWikipediaよりも上位に表示されるアパレルメーカーの社長さんです! ↓↓↓↓このブログ『アパレルメーカー短パンこと奥ノ谷圭祐のアツいブログ

 この販促物は何かと言うと、アパレルメーカーの展示会のお知らせです!

 メーカーにとっては、大事な大事なDMです。この展示会の時に、どれだけ人が集まって、どれだけ注文をいただけるかデザイナーもドキドキです。

多くのアパレルメーカーが凝ったDMを出します。変形サイズのDMや金箔やエンボスだったり、特別な加工をしたDMだったりオシャレで目立つように工夫します。

でも、短パンのDMは違います!お客様視点の愛のいっぱい詰まったDMなんです!

DMを開いて、びっくり!会社周辺、神宮前の地図とオススメのお店が紹介されています。確かに全国からお客様が展示会にやって来ます。慣れていないとどうやっていったらいいのか、どこでご飯食べたらいいのか、とまどったりしますよね。

それを親切に教えてくれているんです。短パンの一言コメントも書かれていて、短パンの日常が垣間見えます。「週1回は立ち寄る〜」「打ち合わせでよく利用する〜」とか「個」を出す事で勝手に親近感がわいてきます〜

あれっ?お洋服の事、なんも書いてないですけど…

あらら、お洋服の事、なんも書かずに終わっちゃったよ…

でもね。でもね。なんかわかんないけど、展示会にめっちゃ行きたくなりました!!

私、アパレル関係ないけど〜〜〜(笑)行ったら、めっちゃ楽しそう!!

だって、短パンの「お客様に喜んでもらいたい!楽しんでもらいたい!」っていう想いがめっちゃ伝わってくるから〜〜〜〜!!!

 

私もお客様に喜んでもらえる販促物を創りたい!そういう企業の応援をしたい!そう思っています。なので、短パンを見本に顔晴るぞ!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ