* You are viewing the archive for 5月 11th, 2014

はがき絵コミュニケーションの会札幌5月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

はがき絵コミュニケーションの会5月のご案内です。

手書きのお礼状は最幸の営業マンです。

あなたの絵と言葉があなたらしさを演出します。 あなたの大切な方やお客様にはがき絵をお出しして、想いを伝えませんか? お客様といい人間関係を創りましょう!

・今年の年賀状で手作り感があるのは嬉しいなと思った方 ・メールもいいけどアナログのお便りもいいなと思う方 ・中学生以来絵筆を持ったことのないけどという方 ・絵は描いてみたいけど…..とお思いの方 ・お客様との関係性を創りたいとお思いの方 ・リピーターを増やしたい方

皆さん、好きな素材を持ってお集まりください。

日時◆5月13日(火)18:30〜21:00

場所◆とれび庵(札幌市中央区大通西20丁目 ライフ清水 ZONEビルB1F) 地下鉄東西線「 西18丁目」駅より徒歩2分 http://www.e-trebian.com

費用◆3,200円 身体に優しいお食事付き!

持ち物◆水彩道具、描きたいモチーフ

はがき絵コミュニケーションの会5/13に ご出席希望の方は前日5/12のお昼までメールにてお知らせくださいませ。 (お昼以降のキャンセルは、準備の関係上キャンセル料がかかりますので、ご了承ください。)

メールはこちらまで aim★aimry.co.jp (★を@に)

多くの方のご参加お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ