* You are viewing the archive for 5月 24th, 2014

小樽民家再生プロジェクト第1回無料相談会開催


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

今日は、ドキドキの一日でした。NPO法人小樽民家再生プロジェクトのHPを立ち上げて第一回目の無料相談会の日です。

NPO法人小樽民家再生プロジェクトは、小樽民家の外観はそのまま、内装はリフォームして中古物件を再生し、 小樽の素敵な町並みを守りたい。 そう考えています。

ですので、古いお家をお持ちの方、古いお家を欲しい、利用したいと思っている方そんな方達の想いを伺い、NPOで何かお役に立つことができればと想い、今回「無料相談会」を催す運びとなりました。

小樽で古いお家に興味のある人はそんなにいないだろうと思っていました。13時に集まって、14時から相談の時間にしていました。誰も来ないかもしれないから、誰も来なかったら、会議の時間だね〜なんて、のんきな事を話していたら、14時5分前に最初の来客者が。次々と訪れ、あっという間に満席(笑)

小樽の中にもいたんです!古いお家が欲しいと言う方!とっても嬉しい!

手持ちの物件はまだまだ少ないのですが、想いに応えられるよう、NPOとして顔晴らねば!!と想いを強くしました〜

古いお家をお持ちの方、求む!(笑)

ようやくスタートのNPOですが、反響があって、とっても嬉しいです。

無料相談会

小樽民家再生プロジェクトの第1回無料相談会

 

情報をもっと発信していきますので、ぜひぜひ拡散していただければ幸いです。

 

 小樽民家再生プロジェクトHP

小樽民家再生プロジェクトfacebookページ 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ