* You are viewing the archive for 5月 28th, 2014

はがき絵コミュニケーションの会2014年6月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

さっぽろライラックまつり 大通会場が終わりましたね。今回は知りあいがワインガーデンに参加していましたのでとても身近に感じました。札幌は四季が楽しめて、いい街ですね!

さて、はがき絵コミュニケーションの会6月のご案内です。

5月はオクラで紫陽花を描きました!ただ今YouTubeで紫陽花の描き方動画も流していますのでぜひご覧ください。簡単に紫陽花が描けちゃいます。https://www.youtube.com/watch?v=qNtkujR6Q-A

紫陽花を描いたら、Facebook「あじさいを描こうコンテスト」にご参加を!https://www.facebook.com/events/649541541790700/

いろんな人のいろんな絵が見られて楽しいと思います。恥ずかしがらずにぜひご投稿を!Facebookに登録されていない方は、描いたはがき絵を送ってくださっても結構です。前回のコンテストも何名か送ってくださいました。

 

手書きのお礼状は最幸の営業マンです。あなたの絵と言葉があなたらしさを演出します。あなたの大切な方やお客様にはがき絵をお出しして、想いを伝えませんか?お客様といい人間関係を創りましょう!

・今年の年賀状で手作り感があるのは嬉しいなと思った方・メールもいいけどアナログのお便りもいいなと思う方・中学生以来絵筆を持ったことのないけどという方・絵は描いてみたいけど…..とお思いの方・お客様との関係性を創りたいとお思いの方・リピーターを増やしたい方

皆さん、好きな素材を持ってお集まりください。

 

日時◆6月3日(火)18:30~21:00

場所◆とれび庵(札幌市中央区大通西20丁目 ライフ清水 ZONEビルB1F)   地下鉄東西線「 西18丁目」駅より徒歩2分   http://www.e-trebian.com

費用◆3,200円 身体に優しいお食事付き!

持ち物◆水彩道具、描きたいモチーフ

はがき絵コミュニケーションの会6/3にご出席希望の方は前日6/2のお昼までメールにてお知らせくださいませ。(お昼以降のキャンセルは、準備の関係上キャンセル料がかかりますので、ご了承ください。)

多くの方のご参加お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ライラックのはがき絵

ライラックのはがき絵(絵手紙)

 

はがき絵のご注文は、コチラ

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ