* You are viewing the archive for 6月 5th, 2014

はがき絵コミュニケーションの会_2014年の目標の振り返り


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

さて、6/3ははがき絵コミュニケーションの会でした。その日は一日中外に出っぱなしだったので、結構ヘトヘト…ですが、「とれび庵」さんの美味しくて、身体にやさしいお弁当をいただき、元気回復しました〜〜〜〜〜自分では作れないものばかりで嬉しいです。

参加者が少なかったのですが、素材がいっぱいで、テンションがあがります!

素適なお花だったり、旬の野菜、スイカ、メロンまで〜

描きたいモチーフがいっぱいあると、ワクワクで筆も進みます。

 

今回の課題は、2014年の年の始めに立てた目標をはがき絵に書く事でした。

最近、課題とうかお題が出されます。

そう言えば、どんな目標を立てたんだっけな?から始まる…

いえいえ忘れていませんよ!

私の2014年の目標は、「つながりを深めよう」!

デザートのはがき絵

食後のデザートのはがき絵

目標をはがき絵に描いて、飾っておくのはいいかもしれない。目標は忘れない事がまず大事。そうすると、自然と意識がそこへ向かいます。

なるほどね〜〜〜

 

はがき絵コミュニケーションの会 

札幌、7月は1日(火)です!

帯広は、6月18日(水)です!

 

 

とれび庵 札幌市中央区大通西20丁目1-3ライフ清水ZONEビルB1FTEL 011-788-3801

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ