* You are viewing the archive for 7月 17th, 2014

小樽へお寿司を食べに行きたくなるなる


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

またまた素適なDM届きました!

今度は、「おたる政寿司」さんからです〜

これまたハンパない販促物です!

これ売り物でしょ(笑)ペラではなく、冊子です。

おたる政寿司

おたる政寿司さんから「小樽に行きたくなる」DM

「小樽をもっと!!楽しみたい方!!」って呼びかけ!小樽楽しみたいわ〜〜〜〜ちょ〜楽しそ〜〜〜〜

おたる政寿司による小樽観光案内

おたる政寿司による小樽観光案内

小樽の観光案内が載っています。観光名所、お土産屋さん、そしてなんと政寿司さん意外のお寿司屋さんも載っています。政寿司の地元愛は本物です。ほんとこの一冊で小樽がわかります。すごく丁寧に作られています。

次々ページをめくっていくと

おたる政寿司お中元

おたる政寿司のお中元

ようやく宣伝(笑)おたる政寿司のお中元のご案内が出てきました。

ん〜〜美味しそ〜〜〜〜!!!

政寿司特製「北海道うんまい!!お中元セット」政寿司特製「北海道がっつり!お中元セット」限定がそそられます。お刺身と焼き魚がセットになっているのもいいですね。とりわけ道外に送ったら、喜ばれますよね〜

このDMを読んで、もちろんお中元を頼んでくれたら嬉しいしこのDMを読んで、小樽に来てくれても嬉しい!

自分のところの商品だけを並べて載せるのが通常のお中元DMです。これは、お客様が楽しんでくれること、喜んでくれることを一番最初に考えて作ったDMです!

素晴らしい!!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ