* You are viewing the archive for 7月 21st, 2014

大人の運河クルーズin小樽8月31日開催決定〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

去年企画した「大人の運河クルーズ in 小樽」ちょっと遅くなりましたが、今年も開催することになりました。

「蛯天分店」さんで打ち合わせです。どうやら少しリニューアルをした様子です。畳に足をおって座るのではなく、イス席になりました。これだととっても楽ですね。

蛯天分店

大通駅近くにある「蛯天分店」

「大人の運河クルーズ in 小樽」の日程は8/31(日)と決定しました。

今回は、ナイトクルーズです!!その後は、小樽ビールへ移動して、小樽ビール飲み放題&鈴木敦子さんのプチ生LIVE!

とっても贅沢な内容ですよ〜

そして、この企画のキモは「浴衣」で参加すると言うことです!!

去年は浴衣美人がいっぱい集まり、観光客に大人気でした!!

札幌の皆さん、小樽へ一緒に行きましょう!

興味のある方は、011-665-2648(ヤマヤチエコ)までご連絡ください!後ほど、Facebookでも告知します〜〜〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ