* You are viewing the archive for 8月 6th, 2014

ワクワクするPOP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

昨日は、月1回のPOP朝会でした。

POPスターの沼澤拓也氏よりPOPの12箇条をご教授いただくとても大事な会です。

朝7時からのその会が第50回を迎えました!!

おめでとうございます!継続は素晴らしいです!

そして、私50回皆勤です(笑)これは、朝会だからできること。仕事柄、夕方はどうしてもダメという時がありますが朝は出張でもない限り、寝坊しない限り、ほぼ行けます!

ずっと皆勤の私は、他の方よりちょっとリッチなメニューです(笑)

POP朝会の皆勤朝食

POP朝会の皆勤朝食

と前置きが長かったですね。

 

本日のPOP!!

陶器の器の手描きPOP

陶器の器の手描きPOP

陶器の器に添えるPOPです!

キャッチコピーがいいですね。

「お気に入りの器があると毎日が楽しくなるね!!」

陶器の器を買う理由です。お気に入りのモノに囲まれることは、とっても幸せです。だって、それを見る度に「いいなぁ!」「素敵だなぁ!」と思うからどうでもいい器は、なんとも思いません。

お店に置いてあって、ずっと「いいなぁ」と思ってて「でもまだ使える器があるし…」なんて思って、結局ずっと買えません。

そんな人、私の他にもいると思います。

一度、大好きな器を思い切って買うと、なんと楽しい事でしょう!!!(笑)その感情を伝えてあげると、楽しい毎日のために買う!という選択肢が生まれて来るのです。

陶器の器を買う理由を教えてあげましょう!

手描きの筆文字もとてもいいですね!字が躍って、楽しい気分になります。

手描きPOPで買う理由を伝えて、お客様に選んでもらいましょう!

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ