* You are viewing the archive for 8月 12th, 2014

紫陽花のはがき絵を描きました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

もう、季節は残暑お見舞いですね。

先日、道端で紫陽花をみかけました。もう紫陽花は見納めくらいなのですが、雨のしずくで美しかったので思わず、パチリ!

紫陽花

雨の滴ル紫陽花

キレイ!私にしては珍しくちょっといい感じに撮れました(笑)マツジンじゃないけど、よくぶれるので…

紫陽花って、なんか好きです。

紫陽花のはがき絵

紫陽花のはがき絵 智恵子作

なんとなく優しい気持ちになれます。

雨の日を楽しくしてくれる存在に感謝!

 

 

紫陽花好きな人に私のこのはがき送ります(笑)欲しい方は、Facebookにコメントをどうぞ!一番に名乗り出てくれた方にプレゼント(笑)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ