* You are viewing the archive for 8月 13th, 2014

すぐ行けて良かった「寝違え」すっきり


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

お盆ですね。いかがお過ごしでしょうか?

今日は何やら思い立って、自転車で「サムライ整骨院」まで行ってきました!地下鉄の駅二つ分という近さなんだけど、日中の暑さを考えると、自転車で行く気に今までならなかったのですが、なぜか今日はやる気になりました!なんだかわからないけど、えらいぞ!私(笑) 

iPhoneで目的地をセットすると、行き先まで音声で案内してくれます。一体どんなところを通っているのか、よくわからないまま案内通りに行くとあっという間に着きました!

近っ!!めちゃ近っ!!

うん。こんなに近いなら、これから自転車で来よう!

新しい発見です。

思っていても、やってみるのとやらないでいるのとでは、大違いですね!

ウキウキな気分で施術を受けました。

いつもの先生ではなく、違う先生だったので、そんな話もできず…(笑)

私の「寝違え」は、良くなって来ております。一方向への首の動きにちょっと違和感がありますが首まわるようになりました〜〜〜〜♪

仕事にも遊びにも、やっぱり体調が良くないとまったくもってダメなものです。健康管理って本当に大事です。

専門家にすぐ行けて、良かった!

適切な処置をしてくれて、早く治ったものと思います!

 

〈今日の一言〉

寝違えPOP

寝違えPOP

 

サムライ整骨院札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストア2階 Tel.011-621-2096  

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ