* You are viewing the archive for 8月 14th, 2014

企業コラボのデコラッシュ、ご存知ですか?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

DecoRush(デコラッシュ)って、ご存知ですか?

PLUSっていう会社が作っているデコレーションテープというものですが、子ども向けかなと思いつつ、一つ購入して使っていました。

 修正テープのように引くと、かわいいイラストが転写されるのです。

デコラッシュ

デコラッシュ ネコ

意外といっぱいの種類のネコが現れて来て、なかなか楽しいです。

このDecoRush素晴らしいのは、HPです。

Decoライフ応援サイトというのがあって、DecoRushの使い方がたっぷりと載っているんです!いろんなアイディアもあり、使っている人のインタビューもありもちろん製品の柄も一覧で見られたり、至れり尽くせりです。意外と大人の女性が使っていました。良かった(笑)

 

最近は種類も増えて来て、売り場でどんなイラストがあるかチェックするのが楽しみです。

先日発見したのが、なんと企業コラボのDecoRush!!

DecoRush ドトール

DecoRush ドトール

 

DecoRush 31

DecoRush 31アイス

 

DecoRush 佐川急便

DecoRush 佐川急便

どんだけ売れるものでしょうか?その会社のファンがどれくらいかって言う事がわかるのか?それとも社員の会社への愛がわかるのか?ちょっと面白いですね。

買ってもらうと、いろんな人の目に触れるから、販促効果も大きいでしょう!使っているうちにますます愛着もわくし、 ネタになって、「私はドトールの何々が好きなの〜」と話に花が咲くかもしれませんね。

大企業じゃなくても、自分の会社のオリジナルグッズがあるといいですね!ただロゴが入ったノベルティグッズじゃなく、会社の世界観を現すようなもの!考えてみると楽しいです!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ