* You are viewing the archive for 8月 21st, 2014

お菓子のふじいの手描きPOP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

「お菓子のふじい」の店内にようやく入るとお客様でとっても賑わっていました。

いたるところに手描きPOPが貼ってあります。

お菓子のふじい オーブンちゃん

お菓子のふじい オーブンちゃん

店内に大きなきれいなオレンジ色のオーブンがあります。オーブンちゃんは、「お菓子のふじい」のブランドマネージャー社員のひとりです。二つ折りの名刺もあります。

かわいい!!

お店のキャラクター化は親しみがもてて、とってもいいと思います。

一言、かわいい!!

乙女心を刺激するのに充分です。

フェルトのオーブンちゃん

フェルトのオーブンちゃん

かわいい!!フェルトで作られたオーブンちゃん!

あなたがオススメするなら、焼き立てシュークリーム買っちゃいます♪

数量限定で、一時間以内に食べてくださいって、手描きPOPに描いてあります。

限定には弱いです!!!!!!1時間以内に食べて欲しいと言うこだわりにもそそられます。

そして極めつけ!!

お菓子のふじい 完売POP

お菓子のふじい 完売POP

「本日のトーフシフォンは完売しました」の手描きPOP…

完売と聞くと、みょーに食べたくなる

人の心理ですね。

こうやって書かれると、またこなくっちゃ!と思いますね。今度はトーフシフォンを食べよう!って。

お店にまた来たくなる仕掛けをしっかりしているんですね。

 

〈今日のポイント〉制限されると購買意欲がわく限定POP再来店意欲を促す完売御礼POPをうまく活用しよう!

 

お菓子のふじい北海道虻田郡倶知安町北1条西3丁目40136-22-0050営業時間8:30 – 19:00(火曜定休)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ