* You are viewing the archive for 9月 10th, 2014

POP朝会で初手描きPOP!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

先日はPOP朝会でした。

朝7時に集まって、POPを学びますが、初めてPOPを描きました(笑)

短い時間の中で、緊張感あふれる手描きPOP!

下書きなしの一発勝負!下書きをしないのは、私の好きなところです。

なんと行っても手軽、スピーディ。

バランス感覚がとても大事。大体失敗しますが、自分のところのPOPなら、あまり気にしません(笑)

テーマは、「自分が創りたい文化」

私が描いたのは、「名刺交換をしたら、お礼状を出そう!」です。

そういう文化ができるといいな〜と思っています。

POP朝会で手描きPOPを描く

文化を創るための手描きPOPを描く

 

月一回のPOP朝会、毎月通うとPOPスター沼澤拓也さんからPOP12箇条を教えていただく事ができます。

来月、10月は8日(水)に「りたる珈琲」さんで7時から開催されます〜

 

素適な手描きのPOPやチラシも見る事ができます!おかだ紅雪庭さんの「日本食の食べ方」英語のリーフ。かわいいです。

おかだ紅雪庭の英語リーフ

おかだ紅雪庭の英語リーフ

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ