* You are viewing the archive for 10月 10th, 2014

絵コミ札幌で栗を描きました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

月に1回の「はがき絵コミュニケーションの会 札幌」ですが先月は重要な会合があり、その前は体調をくずして参加できていませんでした。

10月7日に久々の絵コミ!集中して、絵を描くのはやっぱり楽しかったです。

初めて参加の方が2名いらっしゃったのですが、もともとのお知り合いが絵コミに参加されていて、盛り上がりました。

こんなに札幌に人がいるのに、こんなところで出逢うなんてまさに「ご縁」ですね!

 

秋ということで、はがき絵のモチーフは、栗、かぼちゃ、ぶどう!

なかでも國本さんが今回参加できないのにも関わらず、モチーフにいが栗をわけてくださいました!!ありがとうございます!

私も栗が大好きです!テンションあがります〜難し〜〜〜〜いと思いながらも描き上げました!

マロンがコロンと

マロンがコロンと

言葉は、「味覚の秋マロンがコロンと嬉しいナ」

栗はマロンだから〜…

マロンコロン!!(あまとうのお菓子) 

私の頭の中に浮かんで来たマロンコロンを入れて、言葉を作りました。

う〜ん、嬉しい!

何がって、言葉をうまく融合できたことが(笑)

 

最後にみんなで発表会をして、楽しく終わりました〜来月11月4日は、カレンダーの絵にチャレンジです!こちらも楽しみ〜 主催側が一番楽しんでいます(笑)

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ