* You are viewing the archive for 10月 31st, 2014

イベントへのワクワク感が増したはがき


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

いよいよ明日から帯広です!とっても楽しみ〜気になるのは、お天気ですが…三連休の終わりは雨予報。

何のために帯広に行くかと言いますと

このイベントです。

私が参加している勉強会、ナレッジプラザの帯広サミットがあるのです!

「世界の一流から楽しく学ぶコミュニケーション」と題して、

  • 世界一流の道化師 大棟耕介(おおむねこうすけ)氏
  • ナレッジプラザ 塾長  ドラッカー学会理事 佐藤 等(さとうひとし)氏
  • 元宝塚歌劇団 宙組 堀内 明日香(ほりうちあすか)氏

三人の講師から学べちゃいます!

 

あ、でも今回はこのイベントの紹介ではなく、イベントに参加表明をしたら、なんとはがきをいただきました!

なんて素適な心遣いでしょうか。

ただでさえワクワクしているのに〜〜〜

テンションがもうあがりまくりです!

お待ちしておりますカード

お待ちしておりますカード

黄色いバスが虹を背に、十勝の大草原を走っているはがき絵もとってもすてきです!

楽しめるように準備をしていますよ〜♪という温かくむかえてくれる気持ちが伝わってきますね。

こんな素適な方がいる会に入ってよかった♪

想いをはがき絵で伝えてくれたことも、とても嬉しいです。

感謝!感謝!

 

〈今日のポイント〉お礼状も嬉しいけれど、イベントへのワクワク感を増す「お待ちしております」はがきは感動ものです。

 

 

もしかしたら当日券もあるかも。どうしても行きたい!と思った方は

ナレッジプラザ帯広サミット

日時:11月2日(日)会場:13:00開演:13:30大懇親会:18:00~20:00会場:とかちプラザ 大集会室住所:北海道帯広市西4条南13丁目1番地

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ