* You are viewing the archive for 11月 3rd, 2014

雨の十勝デート(笑)


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

十勝三日目!この日は一日中、大学時代の友人と一緒でした(笑)

十勝の自然を楽しみたいと思っていたのですがあいにくの雨…

遠出ができないので、残念だなと思っていましたら!

畑に白鳥が!

畑に白鳥が!

 畑に白鳥がたくさん!!!おぉ〜〜〜っと感激して、車を停めてもらい、写真を撮りました。こんな風景が日常に〜〜〜〜白鳥が隊列を組んで、飛んでいました〜う〜ん。癒されます。

向かったのは、こちら「十勝ヒルズ」。

フクロウがお出迎えの十勝ヒルズ

フクロウがお出迎えの十勝ヒルズ

だ〜〜〜〜れ〜〜〜〜もおりません。聞くと、本日が最終日とのこと。

園内MAPが描いてあって、ガーデンがひろくて、ギャラリーとかレストランとかあり、お花の季節はさぞかし楽しそうです(笑)

傘を差して、ちょこっと歩きましたが寒かったので、カフェに入り、そこで女子トークに花が咲きました。こんなにいろいろと気兼ねせずに話をできる友人はなかなかいないわ〜とても楽しい時間でした。

1時もまわって、ランチをしようかと移動。

一軒目、駐車場満杯。

二軒目、駐車場に停めれたけれど、30分待ちの行列。

三軒目、なぜかその日は、あと20分で営業終了。

四軒目、なぜかその日だけランチ休み。

ウケル〜〜〜〜(笑)

行くところ、行くところ、はずれで笑いました。

こんなこともあるんですね。楽し過ぎです(笑)

 

結果的には、おなかもランチという感じではなく…

とってもおしゃれなカフェで、スイーツをいただきました。

デザート4種セット

スイーツ4種盛り!+カフェオレ

しかも4種も!う〜ん幸せ♪ ぺろりとたいらげちゃいました。

 

ユトリベルグのチーズケーキを買いたくて、寄ってもらいましたが、残念ながら売り切れ…仕方ないね。遅かったもんね。

ユトリベルグ

ユトリベルグ

夕方は、18時すぎのバスで札幌へ帰りました。

三日間の十勝の旅は大満足の旅でした。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ