* You are viewing the archive for 11月 4th, 2014

絵コミ札幌でカレンダーづくり


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

11月4日のはがき絵コミュニケーションの会ではカレンダーを制作しました!

まずは美味しいお食事をいただいてから〜

とれび庵の鍋焼きうどん

とれび庵の鍋焼きうどん

寒くなって来たので、とれび庵さんでは、いつものお弁当ではなく、鍋焼きうどんをご用意してくれました。 アツアツで美味しくて、ボリュームもたっぷりです。

そして、A4サイズのカレンダーづくりです。

昨年は、はがき絵を2枚横に続けた大きさの紙に描きましたが今回はそのままカレンダーとして使えるようにA4サイズの紙に直接描きました。

一年間飾っておくので、季節感のないものがいいですね。干支の羊というのもいいですね。

簡単な羊の描き方を練習したので、簡単に羊のカレンダーができました!!

2015羊のカレンダー

2015 たくさんの羊のカレンダー

2015羊のカレンダー

2015 2匹の羊のカレンダー

2015 お花のカレンダー

2015 お花のカレンダー

2015 抱負のカレンダー

2015 抱負のカレンダー

好きなモノの絵を描いたカレンダーだったり抱負のカレンダーだったり自分がいつも見ていたい、見ていて嬉しくなる、大事にしたい言葉、目標など自分だけのオリジナルカレンダーって、なんだかいいですね。

一人ではなかなか作ろうと思わないかもしれませんがみんなが揃うと、できちゃいます!

カレンダー作り楽しかったです!!

 

自分で描くのは、ちょっと抵抗があるけど社員の心に留めて欲しい言葉や会社の目標などを入れてオリジナルのカレンダーが作りたいと思いましたら代筆いたします。

2015年はがき絵カレンダーのページをご覧ください。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading