* You are viewing the archive for 11月 11th, 2014

一人一人手書きのメッセージに感激


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

今日も元気にチャリ通!結構寒くなってきましたが、まだまだチャリの人いますので、もうちょっとがんばるかな〜でも一度雪が積もったら気持ちがなえるかもしれません(笑)

さて、そんな中気持ちがあったかくなるおはがきをいただきました。

はがきをもらうのは、とっても嬉しいです!

それが今回は、社員にも一緒に届きました〜〜〜〜

表面に手書きのメッセージ入りのはがき

表面にたくさんの手書きのメッセージ入りのはがき

かわいい!女性社員はみな大喜びです!

このはがきを書いてくれたのは、先日社内絵コミに飛び入り参加してくれた田島さんです。

絵コミを盛りあげてくれただけでなく、その時に感じたことを一枚一枚に手書きで表面いっぱいにメッセージを書いてくれました。

そして、わざわざ一人一人に送ってくださったのです。一人ひとりにあわせたメッセージです。

こんなはがきをいただいたら、一気に田島さんのファンになりますね(笑)

あ、笑うところじゃありませんでした(笑)

田島さん、つかみはOKです。ぎゅっと距離が縮まりましたよ。

おはがき本当にありがとうございます。

 

〈今日のポイント〉一人一人にあわせたメッセージがとっても嬉しい!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ