* You are viewing the archive for 11月 17th, 2014

びらとり温泉ゆからでのんびり温泉〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

日曜日は、びらとり温泉「ゆから」へ行ってきました。新しくなって、二度目です。

ひだかのほのぼの風景

ひだかのほのぼの風景

高速からはこんな景色が見られます。馬が見えると、もうすぐだ〜「日高富川」で高速を降ります。山の方に登って行くと、ほどなくびらとり温泉に到着です!札幌から1時間半くらいで意外と近いです。

前回は、ちゃんぽん麺を食べに来ただけだったのですが今回は、ひだか元気グルメ研究会の『こだわりの極上銀毛鮭 ひだか銀聖めし』を食べて、温泉に入ることができました〜

銀聖とびらとり産野菜の紙包み焼き

銀聖とびらとり産野菜の紙包み焼き

ひだかにある6施設で『こだわりの極上銀毛鮭 ひだか銀聖めし』としていろいろな銀聖料理が期間限定にて食べられます!各施設工夫をこらした料理ばかりで、スタンプラリーにもなっているのでいろいろ楽しめそうですね。

温泉へもゆったり一時間入ると、ほんとリラックスできます〜もちろん露天風呂もありますよ!冬の露天風呂は最幸ですね〜とっても気持ちよかったです。

残念ながら、露天風呂の写真はありません…

 

そして、今回の旅の目的は、こちら↓↓↓↓↓↓↓

ゆからのはがき絵をプレゼント

ゆからのはがき絵をプレゼント

前回来た時に描いたやまやえみこのはがき絵を額に入れてお渡ししに来ました〜〜〜

山中支配人と田村総支配人と一緒に!

 

今度は、泊りに来たいな〜

 

びらとり温泉 ゆから◆沙流郡平取町字二風谷92番地6 ◆Tel.01457-2-3280 ◆レストラン営業時間 11:00〜19:00(ラストオーダー) ◆定休日/月曜日(祝日の場合は翌日)

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ