* You are viewing the archive for 11月 24th, 2014

イタリアワイン三千年祭は、11/30まで!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

 

イタリアのワインは、三千年の歴史を誇るそうです。

イタリア大使館では、「イタリアワイン三千年」のイベントを開催中です。

という情報はQvinoさんから仕入れました(笑)

 

 

Qvinoさんの店頭

Qvinoさんの店頭

このイタリアワイン3000年のお祭りにQvinoさんも参加されています。Qvinoさんで購入したワインのレシートを応募はがきに貼って、郵送するとイタリアワイン、イタリア食品、イタリアグッズが当たります!

このキャンペーンに参加しているのは、札幌で2店舗だけのようですのでイタリアワイン好きな方は、ぜひQvinoでお買い求めください!

 

先日、打ち合わせでQvinoさんへ行ってきましたが、

やっぱりそこに、とても居心地のいい空気が流れておりました〜

私はそんなにワインは強くないのですが、味もそんなによくわからないのですが、横田さんとのお話はとても楽しいです!

百貨店には置いていない横田さんこだわりのワインが所狭しと並んでおります。いろいろと話をしながら、お気に入りのいっぱいを選んでみてください。

 

 

札幌イタリアワイン専門店 和飲屋 Qvino (キューヴィーノ)札幌市豊平区月寒東3条3丁目2-5協立ビルTEL.011-374-5889 営業時間 11:30-14:00 17:00-20:00(月・木・日・祝 定休)

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ