* You are viewing the archive for 12月 6th, 2014

円山クリエイターと仲間たち


こんばんは!すっかり風邪にやられちゃいましたChiekoです。

先週、カフェエデンにクリスマスリースを創りに行った帰りにマルヤマクラスによりました。

Facebookで気になっていた「円山クリエイターと仲間たち」のイベントです!

冬のおくりもの

冬のおくりもの

ポストカード、カレンダー、陶器、ニットなどなどかわいい雑貨が勢ぞろいです。

眺めているだけで、とってもかわいい!

量販店とかには売っていないかわいいモノはプレゼントには特に最適ですね。

でね、プレゼントして、渡してこうこうこういう人が創ってて〜こうこうこういうところが好きなの〜って説明して

もし友達が「素適!どこで買えるの?」ってなったら「今度、一緒に行こう!」となったりします。

 

自分へのごほうびとしてもこういうところで見つけた掘り出し物が欲しい。

自分が好きなクリエイターを見つけて応援するのも楽しい。

 

私が好きなのは、すずきももさん。カレンダーやポストカード、本も売っておりましたよ〜

「円山クリエイターと仲間たち」の「冬のおくりもの」イベントは、明日12/7まで〜

 

〈今日のポイント〉微力だけど、地元のクリエイターを応援してみよう!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ