* You are viewing the archive for 12月 8th, 2014

出口のきちんとあるPOP


こんばんは!咳で眠れない夜を過ごしている智恵子です…珍しくお休み中に風邪が治りませんでした…今日は一日マスクをして、みんなにうつさないように気をつけました。

 

日曜日は身体メンテナンスに、サムライ整骨院へ行ってきました。

とお店の前にど〜〜んと黒板POPがありました。

気になる黒板POP

気になる黒板POP

「毎年冬になると、肩・腰・関節痛くなっていませんか?」

いいですね!この呼びかけ。 

つい立ち止まって読んでしまいます。

最後に「気になった方はサムライ整骨院へ」

出口もしっかりしています。

また、置いている場所もいいんです。

入口の目の前じゃないので、立ち止まって読んでいても誰かに話しかけられることもなく、じっくり読めます。

私は小心者なので、話しかけられたらさっと逃げてしまいます(笑)

 

〈今日のポイント〉ターゲットに呼びかけたら、出口もしっかりつくることを忘れずに。

 

 

私の肩こりは重症なので、定期的に通わなきゃならないです。肩こりのない生活がしたいな〜〜

 

サムライ整骨院札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストア2階 Tel.011-621-2096

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ