* You are viewing the archive for 12月 9th, 2014

POPがついた商品から売れて行く


こんばんは!体調が悪く、早く床につくのですが、咳で全然寝られずに困っているChiekoです。

 

とある日、会社に行ったら、パンがいっぱいありました。「POPを描いたら、食べていいよ」との伝言付き。

POPを描いてくれる人を募って、朝一、POP描きからスタートです!

POPと言っても、今回は「はがき絵(絵手紙)」での手描きPOPです。

以前もPOPを作って、お店に置いてもらってところPOPがついた商品から売れて行くそうです。

売れるとなると、嬉しいですね!意欲もがぜん高まります!!

 

とりあえず絵だけ描いて、文字は後から。

函館のパン屋さんのPOP

函館のパン屋さんのPOP

今回は、ブランジェ(パン職人)の似顔絵も描いてみました!(私じゃありませんが…)

売り切れるパンもあるので、そこには

「えっ〜 もう売り切れちゃったの〜と言われました。ごめんなさい!!」っていうPOPも。

北海道産の小麦を使っていたりして、こだわりのパン屋さん。こだわっていても、伝えないと伝わりません。

このPOPが少しでも、お役に立ちますように〜

 

〈今日のポイント〉POPをつけていなかったら、まずは一つでいいので、POPをつけてみよう!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ