* You are viewing the archive for 12月 10th, 2014

その時の気持ちを代弁してくれてるPOP


こんばんは!まだまだ風邪っぴきでご迷惑をかけているChiekoです。今回の風邪はなかなか治りません〜〜〜〜できるだけ早く寝て、うがいもマスクもしています。

 

そんな私にビビビっときた手描きPOPはこれです!

薬局の手描きPOP

薬局の手描きPOP

薬局に行って、薬ではなく、リポビタンD的なものを買おうと思っていました。そしたら、これですから!

「つら〜いカゼ早く治したい!!」

 ただそれだけなんですが、その時の私の気持ちにぴったりだったので思わず、これを購入しちゃいました。

リポビタンDより高いのに、即決です。

いろいろ成分を説明するよりそのPOPの言葉に共感しちゃった感じです。

 

 

〈今日のポイント〉お客様はどんな気持ちなのか、想像して、キャッチコピーを考えよう!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ