* You are viewing the archive for 12月 24th, 2014

お洋服が大好きな人からお洋服を買いました


こんばんは!めっちゃお腹がすきました。智恵子です。札幌はホワイトクリスマス!朝からいい感じの雪が降っています〜

 

私には、サンタさんからあったかいプレゼントが届きました!

KEISUKE OKUNOYAのモフモフパーカーです。

黒のモフモフパーカー

黒のモフモフパーカー

KEISUKE OKUNOYAについて、ご存知でない方は、短パンブログをお読みください。

アパレルメーカー株式会社ピーアイの社長さんのブランドです。

手触りがとってもよくて、柔らかい! とっても温かい!

ジップもかわいい!

スワロフスキー!

スワロフスキー!

ブログの発信から愛情を持って一着一着丁寧に仕上げてくださっている様子がわかります。

実際の商品を見ないで、ブログとfacebookの発信だけで購入を決めました。

お洋服がファッションがオシャレがとっても大好きな社長さんなので絶対に間違いないしこの洋服を買った後も絶対に楽しいことが想像できるのです。

 

一緒に送られて来た「お手紙」と「制作現場のレポート」と「洗濯ウォーカー」と「短パンのカレンダー」

洋服と一緒に送られて来た販促物

洋服と一緒に送られて来た販促物

素晴らしい!の一言です。とってもお客様目線。

お手紙は、一人ひとりに手書きで書いてくれてて、それだけで心温まります。

制作現場のレポートは、自分の買った洋服がこんなに手をかけてつくってくれたということがわかりとっても嬉しくなります。

洗濯ウォーカーは、本当の洗濯屋さんがお家で洗濯をするときの疑問に答えてくれたりモフモフパーカーの洗い方が書いてあります。

短パンカレンダーは、ちょ〜うける販促物!笑わせてもらいました。

 

買って、大満足!わかります?

 

〈今日のポイント〉お洋服が大好きな人がお洋服のことを発信するとその大好きが伝わって、信頼して、その人からお洋服を購入します。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ