* You are viewing the archive for 3月 3rd, 2015

KEISUKE OKUNOYAの春カーディガンで気分も春♪


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

温かい札幌です。土日の阿寒から帰ってきたら、道東は荒れてしまいました。ちょうど荒れた天候の間に行けた事に感謝!それにしても、日中はダウンはいらない温かさ〜

 

そうそう!私のところにも届きました!

KEISUKE OKUNOYAの春カーディガン!

ありがとう〜〜〜〜〜〜♪

→春カーディガンについては、こちらのブログをご覧いただくと概要がわかります。 短パン社長奥ノ谷圭祐のブログ 「KEISUKE OKUNOYAの第5弾 綿カーディガンは今週末に発送します!!」

すごい!すご過ぎます!言うなれば、ハンパない!

カーディガン一つ買っただけなのに、この内容!!

KeisukeOkunoya

KeisukeOkunoya

サプライズ!てんこ盛り!

北海道は、本州より一日遅れて届くのでFacebookで先に見ちゃうんですが先に見ちゃっても、やっぱりびっくりしました。

アイムでは、三人が買ったのですが、一人ひとりにメッセージと特典もくれました!「ケイスケ語録クッキー」も三つ!!!

「え〜〜〜〜〜クッキー三つ入っているの〜〜〜〜♪」

その心遣いが嬉しい!

 

入っていたもの

  1. カーディガン(短パン社長が選んでくれた“黄色”)
  2. 一部手描きのお手紙(注文者全員に短パン社長自ら一言メッセージ)
  3. クリーニングのお役立ち情報が書いてある「洗濯ウォーカー」
  4. ケイスケ語録クッキー(一枚一枚言葉の違うクッキー)
  5. コーディネートMAP(オシャレな着こなし方)

 

 ハンパない、ハンパない、ハンパない!

 

KEISUKE OKUNOYAのカーディガンを作ってくれた人達の想いも発信してくれています。

カーディガンの糸の会社の「丸安毛糸」さんカーディガンを作ってくれた工場の「セイノコーポレーション」さん

→その制作風景も短パン社長はブログに書いてくれています。 「1つの商品が仕上がるまでに、これだけの人達が丁寧に手をかけてくれています。」 

 

ケイスケ語録クッキーは、大阪製缶さんの皆さんが手でラベル貼りとクッキー入れをしてくれています。→その様子はこのブログを見るとわかります。 菓子缶メーカーフツー社長清水雄一郎のブログ 「絶対に届けなければならない缶がココにはある」

中にはいっているクッキーは、菓子工房シェル・ブールの朝倉さんが約900個に手作業でケイスケ語録を描いてくれたそうです。

→その様子は短パン社長のブログを見るとわかります。 「ボクに関わる全ての人達を巻き込んで楽しみたいと思っています。」

 

カーディガンが届いたあとの楽しみは、SNSでシェアすること! 

会った事も無い人がそれぞれその喜びを分かち合います(笑)

楽しい〜♪

こんな商品あるでしょうか?

洋服にこんな価値をつけて売れるなんて、ハンパない!

 

〈今日のポイント〉なんだかよくわからないという方は、次回の 「KEISUKE OKUNOYA」を頼んでみましょう!まずは実体験を!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ