* You are viewing the archive for 3月 14th, 2015

ホワイトデーは男性の背中を押してあげよう!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日の雪は重たかったです…一回で片付けられず、二回に分けて除雪をしました。腰にきそうです(笑)

 

さて、今日はホワイトデーでした。アイムの男性陣は義理堅く、いつもお返しをくれます。

昔はクッキーなんかが多かったと思いますが最近はチョコが多かったりします。

ホワイトデーは、バレンタインデーほどではありませんがやっぱり気持ちがちょっと盛り上がります。

イベント告知のブラックボード

イベント告知のブラックボード

お店の前にこんなブラックボードがあると「ホワイトデーどうしよう」と思っている男性の目に留まります!

これは、タルトだから当日が勝負ですね!

あっ!でも「ご予約はお早めに」って描いていました…予約が必要なモノは、もう少しアピールしたいですね。わざわざ予約するほど、用意周到な男性って、なかなかいないんじゃないかと。

女性の心をくすぐるのはこんなパッケージ!

思わず、かわいい!と声を上げるパッケージ

思わず、かわいい!と声を上げるパッケージ

ちょっと面白いもの。

長崎霊芝珈琲コーヒーガール中煎りブレンド

長崎霊芝珈琲コーヒーガール中煎りブレンド

これは、きんかい茸さんのホワイトデーギフトです。男性の方が「おっ!」と思うように工夫されたHPです!

 

何をあげたら、喜んでもらえるのか男性の方は、なかなか選ぶのが難しいと思います。その背中をちょっと押してあげると購入に結びつきますね。

 

〈今日のポイント〉ホワイトデーは、女性に喜んでもらうプレゼントが選べるよう男性の背中をちょっと押してあげることが必要です!

 

スイーツは好きなので、何をもらっても嬉しいにかわりはありません!ありがとうございます!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ