* You are viewing the archive for 3月 17th, 2015

引き寄せの法則?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

先日、社員のブログを見て

ガラス瓶に作る「ジャーサラダ」は知っているけれど

「トスサラダ」なんて知らない〜と思って

そのブログのFacebookの「おすすめ」ボタンをクリックしました。

北海道の美味しい食材で トスサラダ〜129

 

するとその帰り、スーパーに立ち寄って

夕食の買い物をしようとしたら

野菜の隣に三角のものを発見しました。

なんだろな?と思って

手に取ってみると

なんとびっくり「トスサラダ」でした!

TossSala

TossSala

ちょ〜びっくり!こんなことあるんですね。

これって、引き寄せ?

 

今まで興味がなかったものに、興味を持つとその情報がどんどん目に入ってくることはよく聞きますが、それとは違いますよね?

あ〜びっくりした!

 

今日はとってもくだならいブログでスミマセン…

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ