* You are viewing the archive for 3月 25th, 2015

伊豆の国から素適な写真集が届きました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

冬に戻った札幌です…チラチラ雪が降るのは、嬉しいですが春コートなので、寒いのは勘弁〜〜〜って思っちゃいます(笑)

 

さて、今日は私宛に郵便物が届きました!

きれいに包装されています

きれいに包装されています

 

裏面はコチラ…

裏面はコチラ…

むむっ誰からでしょうか?

中を開けると、外側同様に、とっても丁寧に包装がされていて、出てきたのは…

すぎちゃんの写真集!

すぎちゃんの写真集!

 Facebookでもインスタグラムでもお友達のすぎちゃんが自分の撮影した写真集を作ったんです!

いっつもとっても素適な静岡は伊豆の富士山等の写真をアップしていて私もきれいだな〜素敵だな〜と楽しんで眺めていました。

すぎちゃんが自分の思い出のためにつくった写真集なのですがそれをFacebookにアップしたら次々と「私も欲しい!」というコメントがついて

なんと、販売することになったのです!

SNSの力すごいですね!私もすぐ「欲しい!」と思いました。迷いもありません(笑)

ご要望にお応えして、アノ「写真集」を販売いたします!」のブログココで経緯がわかります。

すぎちゃんの行動も早いです。3/15に「思い出写真集」のブログをアップして私の手元に届いたのは、3/25です!

はや〜〜〜〜!

めっちゃ、はや〜〜〜〜!

これが仕事ができる人のスピードですね。

すぎちゃん、ありがとう!

あ、写真集の受付は、3/30までです。

美しい景色に癒されます!

 

すぎちゃんとは、写真家ではなく、伊豆の国市にある酒屋、「お酒と食」のセレクトショップ 杉山商店の杉山雅一さんです。

趣味の写真もファンがつけば、売れちゃいます。日頃からフォロワーといいコミュニケーションをとっているからこその出来事ですね。

ソーシャル時代は、関係性が大事です。

 

〈今日のポイント〉ソーシャルメディアで好きなことを発信して、共感してもらうととっても嬉しい出来事がおこるかも!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ