* You are viewing the archive for 4月 3rd, 2015

新冠温泉レ・コードの湯 ホテルヒルズさんのパンフレット制作


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。今日は朝から土砂降りの札幌です。雨が嫌だなと思う方には、かわいいレイングッズを買うことをオススメします。雨の日にしか使えないから、使えてウキウキします!

 

さて、昨年パンフレットを作らせて頂きました「新冠ヒルズ」さんをご紹介します。

「レ・コードの湯」は、聞いたことがあるのではないでしょうか?その「レ・コードの湯」がある「ホテルヒルズ」さんです。

「新冠ヒルズ」パンフレット表面

「新冠ヒルズ」パンフレット表面

「新冠ヒルズ」パンフレット中面

「新冠ヒルズ」パンフレット中面

キャッチコピーは、北海道 日高 新冠町はサラブレッドと音楽の町です大自然の他に何もない「それがいいの」って言ってくれる方のホテルです

ちょっと高台にログハウス風のホテルが建っていて、そこから日本海が見渡せて、とっても気持ちがいいです。

スタッフのみなさんもアットホームな感じで親しみやすく地元を愛しているな〜と感じました。

その様子が伝わるようにパンフレットを作らせて頂きました。

その後、アンケートに答えて頂いたので、こちらで紹介させて頂きます。

Q1:アイムに依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?  A:現在使用しているパンフレットを製作してから何年もたっており、デザインを一新して    施設の良さを伝えたいと思っていましたが、具体的にどこをどのように伝えれば良いかを    まとめるのに悩んでいました。    パンフレットを製作するにあたり、アンケートなどで施設の良さをくみ取っていただき    おかげさまで、それが反映されたパンフレットにする事ができました。

Q2:何がきっかけでアイムを知りましたか?  A:ひだか元気グルメ研究会のパンフレットで知りました。

Q3:その時の第一印象は?  A:写真やイラストがを使ったデザインが素晴らしく一目ぼれでした。

Q4:アイムに依頼する前に、比べたところはありますか?  A:ぜひアイムさんで!と思っていたのでありません。

Q5:何が決め手となってアイムに依頼しようと思いましたか? 理由を3つ教えてください。  1、ひだか元気グルメ研究会で見たパンフレットのセンスの良さ。  2、実際に施設に宿泊していただいたり施設を理解しようとする姿勢。  3、レスポンスの良さ。業務連絡のやりとりがスムーズ。

Q6:実際にアイムに依頼してみて、いかがですか? 良かった事を3つ教えてください。   1、一方的な押し付けがましいパンフレット制作ではなく、    こちらの意向も取り入れた内容に仕上げていただけた事。  2、センス、経験、知識などが豊富だからこそできる、提案の豊富さ。引き出しの多さを感じました。  3、制作が終わったら途切れがちな業者との関係が多い中で、    制作後もコミュニケーションを取り続けている事。    長く継続していける関係を構築できている事は大きいです。

 

このアンケートを見て頂くと、お分かりのようにホテルヒルズのパンフレット担当のSさん、とっても人柄がいいですね♪こちらがいたらないところも多々あったと思いますが嬉しいお言葉をいっぱいいただきました。ありがとうございます。

 

ぜひ「ホテルヒルズ」さんへお泊まりに行ってみてくださいね。のんびりゆったりリラックスした時間を過ごすことができます。

 

新冠温泉レ・コードの湯 ホテル ヒルズ◆新冠郡新冠町字西泊津16-3 ◆Tel.0146-47-2100 ◆レストラン営業時間 [年中無休]  ランチ11:00〜14:00(ラストオーダー)  ディナー17:00〜21:00(ラストオーダー)

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading