* You are viewing the archive for 4月 11th, 2015

福島のこいと旅館から「すまいる通信」届きました〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。「ブログは仕事です!」といいつつ、5日休んでしまいました。

素適な通信が届きました!福島のこいと旅館さんからです〜「すまいる通信」! 笑顔になれる素適な名前ですね。

こいと旅館「すまいる通信」

こいと旅館「すまいる通信」

手描きで丁寧に作られています。

楽しい情報満載!

楽しい情報満載!

女将のご挨拶から始まってこいと旅館へのアクセスがよくなったお知らせいわき市のおいしいラーメンMAP遊びのスポット春のお出かけコースなど盛りだくさんの情報です。

作ったスタッフも写真入りで紹介されていて、一生懸命手間隙かけて、制作した様子がわかります。

『楽しい職場風景inこいと旅館』というA3二つ折りにはみんなが働いている様子が写真と吹き出しで綴られていて本当にとても楽しそうです!

女将さんと支配人にしか会ったことありませんが楽しそうなお宿には行きたくなります。

中でも「こいと旅館へのアクセスがよくなったお知らせ」はレイアウトも上手でとってもわかりやすいです。

こいと旅館へのアクセス

こいと旅館へのアクセス

ちょっと濃いめにスキャンしてみました。2015年3月14日『上野東京ライン』開業しました!常磐線特急が品川駅から湯本駅まで一直線!

羽田空港から京急線に乗り、品川駅で特急「ひたち」に乗り換えたらいわき湯本まで一直線〜!

常磐自動車道も全線開通で仙台からいわき市までとってもちかくなりました〜!

「福島へは行くまでがとっても大変」と思っていた方にも来て頂けるといいですね♪

 こいと旅館のふみえ女将は、天然キャラでブログにも楽しい、ほっこりする話題がいっぱいです。

女将のブログを読んでいても、実際に会いに行きたくなりますよ〜

6月いっぱいは、「ふくしまデスティネーションキャンペーン」をやっていて“花”、“食”、“温泉”をテーマに、たくさんのイベントや周遊企画等あるそうです。

ぜひ福島へ行く際は、こいと旅館へお泊まりください。

 

いわき湯本温泉 旅館こいと福島県いわき市常磐湯本町笠井1番地TEL 0246-42-2151

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading