* You are viewing the archive for 4月 28th, 2015

はがき絵コミュニケーションの会札幌5月12日


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は風が強いですね〜一生懸命自転車をこいで、痩せたらいいなと思う今日この頃…

 

さて、はがき絵コミュニケーションの会5月のご案内です。

当初の予定より一日早く12日(火)の開催となりましたのでご注意ください。

 

4月の参加者に『はがき絵を描いてよかったこと』を伺いました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〈Iさん〉はがき絵の時間は集中して描くことがとてもリフレッシュになります。そしていろんな方のセンスを見せていただき、勉強になります。

〈つなぐ経営コンシェルジュ 小室陽介さん〉集中、没頭する時間を持てたこと。他の方々とのふれあい。新たにはがきを出せること。

〈Mさん〉楽しいこと。コミュニケーションツールが増えたこと。季節感を感じられて、伝えられること。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はがき絵は、何も考えずに描くことだけに集中できる。そんな時間がいいと思ってもらえているようです。

 

 

日時◆5月12日(火)18:30〜21:00

場所◆株式会社アイム(札幌市西区西町南19丁目4-10)    地下鉄東西線「宮の沢」駅より徒歩約10分費用◆3,200円

持ち物◆水彩道具、描きたいモチーフ(初夏らしいもの・縁起がいいものなど)   皆さん、好きな素材を持ってお集まりください。

はがき絵コミュニケーションの会5/12にご出席希望の方は前日5/11昼までにお知らせくださいませ。

多くの方のご参加お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

お申込は、件名「絵コミ札幌5月」aim★aimry.co.jp(★を@に)にメールください!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ