* You are viewing the archive for 5月 5th, 2015

自社通信あいめ〜る3月号


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

GWは引き続き、自社通信特集です(笑)

あいめ〜る3月号です。

こちらのメインは、北海道の士別で「お客様に伝わる言葉」と題した販促の講演をしてきたことです。

あいめ〜る3月号

あいめ〜る3月号

通信では、講演の内容について語っていますが、この講演の依頼ですごいなと思ったのは、まったくもって何のつながりもないところからの依頼ということ。

「上川農業改良普及センター」の担当者の方は、ネットで調べて、電話をくれたそうです。

知らないところに、講演を依頼するなんてなかなかできません。きっとブログなど毎日更新していたから、それを読んで、この人なら大丈夫と思ってくれたのでしょう。

実際に行くと、すごく学習意欲が高く、人柄もとってもよかったです。

素適なご縁に感謝致します!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ