* You are viewing the archive for 5月 29th, 2015

毎月お客様とコンタクトをとろう!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。今日は暑い一日でした!半袖で十分な暑さです。

 

さて、私たちはお客様へ「自社通信」をお出しして、忘れられないようにすることを勧めておりますが先日お会いした方は、毎月お客様のところへ足を運ぶようにしているとのことでした。行けないときは、電話をするそうです。

素晴らしい取り組みだと思います。

毎月顔を出していると、ついでにいろんなことを聞かれたり自分から売り込みをしなくても商品を買っていただいたりするそうです。

まさに御用達!地道な取り組みが信頼を得て商売につながるのですね。

でも一人で回れるところって限られてしまいます。

毎月足を運ぶのではなく、代わりに「自社通信」を発行して自分のことを知ってもらったりお客様に役立つプロの情報をお知らせしたりするといいと思います。

常にずっと通い続けられれば、問題ないですが「自社通信」がその代わりにもなってくれます。

あいめ〜る4月号

あいめ〜る4月号

日常のこと、社員のはがき絵を載せるだけでお客様から共感を得られます。

とっておいてもらえるのも「自社通信」のいいところです。

 

〈今日のポイント〉お客様から忘れられないように「自社通信」を送ってみましょう!

 

自社通信」のご相談はぜひアイムにご連絡ください。その会社のことがみえる「自社通信」が私は大好きです〜〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ