* You are viewing the archive for 6月 9th, 2015

北海道farm’s(ファームズ)でジェラートを


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

 

先日、「北海道farm’s(ファームズ)」さんへ行ってきました。

北海道の美味しいモノが集まっている食のセレクトショップです。円山公園駅から歩いて5分ほど。円山市場の向かいです。

一番に目に付くのは、

ジェラートののぼり

ジェラートののぼり

ジェラート屋さんかな〜と思って、のぞいちゃいます。

やっぱり夏はジェラートのお客様が多くご来店くださるとか。

千歳市の花茶さんのジェラートだそうです。

ということで、私もオーダー!いろんな味が食べたいと言うことで、ダブルで!でも、そんなに多くはいらないので、小さめで!というわがままオーダーでしたが、笑顔で応えてくれました。

桜とかぼちゃのフレーバー

桜とかぼちゃのフレーバー

うん、美味しい。そして、えべつのノースライブコーヒーで一服。

イートインコーナーがあり、ちょこっとくつろげます。

商品としては、パッケージもオシャレなお土産に喜ばれそうなものが揃っています。

見ているだけで、楽しいです。

指名買いで、その商品だけをいつも買って行ってくださるお客様も多いとか。

また、店内でハッとしたのは、

黒にんにくの手描きPOP

黒にんにくの手描きPOP

結構なスペースを使って、展開されている黒にんにく!40過ぎたら黒にんにく

どきっとする方も多いのでは(笑)これ人気商品とのことです。

かわいいにんにくの絵も描かれていて、思わず、ぐぐっと読んでしまいます。

手描きPOPは、力がありますね。

円山へ足をお運びの際は、自分だけのお気に入りをぜひ探してくださいね。 これからの季節ジェラート最高です!

 

北海道farm’s(ファームズ)札幌市中央区北1条西23丁目1-15tel.011-213-9209

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ