* You are viewing the archive for 6月 17th, 2015

詰替えプロッキーーーーーー!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

いつもPOPはプロッキーというマーカーで書いています。

なくなったら新しいのを買っていたのですが、詰替え用インクがあることを知りました。

でも、お店に探しにいってもなかなか見つからない…そんなに売れないから売っていないんだな〜と残念に思っていたらアスクルで見つけちゃいました!

よくインクがなくなる黒と青を買ってみました。

詰替え用インク

詰替え用インク

実は本体をひねるとインクが出てきます。中の綿にインクがしみこんでいるんですね。ふわふわしています。

プロッキーのインク

プロッキーのインク

これを手で抜いて、新しいインクを入れました!

う〜〜〜んエコ!やっぱりなんだか捨てるのって、もったいない。Mottainai!

詰替え用は嬉しいですね。

芯がダメになっちゃうこともありますが替芯もあるようです!

 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ