* You are viewing the archive for 7月 3rd, 2015

西のコンサ通り商店会でコンサドーレ応援


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

先日、西のコンサ通り商店会のイベントでコンサドーレの応援に行ってきました。

会社がちょっと商店街からは離れたところにありなかなか地域の商店との交流がないのでイベントに参加することにしました。

商店会でバスを借り切って、札幌ドームまで行きました。

総勢40名ほどです。アイムからは、3名の参加。とりあえず、迷子にならないように前の人についていきます(笑)

お〜〜芝生が青い!

試合前のウォーミングアップ

試合前のウォーミングアップ

商店会からお弁当とお茶のサービス。

札幌ドーム幕の内弁当

札幌ドーム幕の内弁当

ごちそうさまです。

選手紹介 稲本です!

選手紹介 稲本です!

ぶれちゃいました…

選手紹介でも盛り上がります

選手紹介でも盛り上がるアイムの二人

試合が始まりました〜〜〜!!

と、夢中になりすぎて、写真一枚も無し…

前半1点とられて、へこみましたが後半小野が入って、めっちゃ盛り上がりました!!

さすがです。小野伸二!動きが全然違います。見せ場もいっぱい作ってくれます!

そして、1点取り返しました〜〜〜〜〜

結果はドロー。よかった負けなくて〜負けたら、帰りのバスの中暗すぎるよね(笑)

 

サッカー観戦もなかなか楽しいものです。

◎仕事人ナイトといって、会社員の人は名刺を見せると1,500円で入場できる。◎仕事人ナイトチケットを持っていったら、抽選で生ビールが当たる! (意外と高確率で当たります)◎入場の時にもらったパンフレットにスタンプが押されていたら大当たり! (メロン、お米、ユニフォームなど)◎試合前のアピールタイムで踊ったりして目立つとプレゼント!

などなどいろいろファンを楽しませる企画がありました。

楽しい経験をしたら、また行こう!と思えますね。

コンサドーレ札幌を応援しに、また行こうかな〜そうそう小野と稲本の二人が出る試合がみたいよね〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ